婚活ATM もう少しで幸せ達成出来そうです♪

こんにちは奈良の結婚相談所スリーリングスの岡本です(^^)

婚活ATMとは、、、

           A:明るく

           T:楽しく

               M:前向きに と恥ずかしなが

   我がThreeRings のもっとうになっています!!

 

さてさて、本日もお見合いでおお忙しいですよ!

 

いつもの天王寺マリオット都ホテルで5組位、奈良日航ホテル・大阪梅田でそれぞれ

5組程度と本日大忙しで楽しかったです(^^)

 

奈良の結婚相談所の当会ですが、メインは天王寺マリオット都ホテルの

いつもここ↓をメインとしております。

BAR PLUS
BAR PLUS

BAR PLUSさんです。

夜は「BAR」というだけあって、お酒がメインになるのですが

日中は喫茶での営業になっているんです(^^)

また、当会はハルカス完成後すぐにお世話になっておりますので

予約もさせて頂いているんです。

※一般では中々予約は断られる事もあるそうなのですが、、、

BAR PLUS入口
BAR PLUS入口

皆さんも是非ご活用下さい!

何せ19階の景色が会話にプラスされますので

お見合いもスムーズに行く事間違い無しです!(^^)!

奈良のお見合いもいいですけどね!

結婚相談所は結果が一番ですからね!

 

 

ここからようやく本題ですが、本日お見合いの合間に

当会サロンへ大好きな会員さんが来て頂けたんです。

 

その方は、37歳の女性なのですが、当会にご入会されて

1年10か月になるんですが、コツコツと活動して頂き

ようやく良いご縁が来た感じなんです(*^-^*)

 

また、本日色々と話し合って作戦を建てて

得意のタロットでお相手様との相性を占ってみたんですが

彼女は天使・彼には月のカードが逆で出たんですよ(#^^#)

月のカード
月のカード

月のカードは、知らない方には、月は綺麗な物だし、日本では月はかぐや姫が

帰る所で、どちらかと言うと悪いイメージではないのですが

タロットでは、月は毎日形も変わるし、夜の象徴でもあるし

良いカードとは言えないんですよね。。。

 

しかし、逆で出たので、過去からの脱却・立ち直り等で

良い意味で取れるんですね!

で、彼女が天使で彼が月の逆なので、これはいい相性なんですね!

 

彼女には、その他のカードに意味もお伝えして、今後の注意点含めて

色々とアドバイスさせて頂きました(*^-^*)

 

で、結果的には一応8月末でのご成婚退会を目指そう という事になったんです。

 

よーしもうちょっとです!(^^)!

彼女は約2年なので、その間色々と有ったのですが

我々の言葉を信じて付いて来てくれて、何とか

なりそうです(^^)

 

経過ご報告致します(^^♪

 

 婚活ATM開催中(^^♪

奈良の結婚相談所スリーリングス