婚活ATM 嬉しくて黙ってられません(^^)

ご無沙汰しております(^^)

奈良の結婚相談所スリーリングスの岡本です。

 

ちょっと嬉しくてどうしても黙っていられず

投稿しちゃいます!

 

おめでとう!!!

当会元会員さんが、先日赤ちゃんを出産されました。

 

彼女は本当に頑張り屋さんの女性で

我々も本当に心から一緒に活動していた

と言ってもいい位、一緒に色々な事を考えて

相談して、婚活を進めた結果、今回のご縁が来たんです音譜

 

本当に逆に色々と教えて貰った気がしました。

 

で、約2年前にお見合いされた奈良に某ホテルで

約1年前に結婚式をして、その1年後に、こんなに可愛い

赤ちゃんを授かって、、、

 

奈良の結婚相談所としては理想じゃないですか(^^)

 

そんな物なのですよ!

 

結果論で言えば、こんなに幸せなんですが

皆さん道半ばでは、色々と悩みますのでね。

 

その時の為に我々がついていますので

何でも相談しながら進めましょうね!

 

奈良の結婚相談所

婚活ATM スリーリングス結婚相談所