婚活ATM 怪しいカメラマンには要注目です(^^)

こんにちは(^^)

奈良の結婚相談所

婚活ATM スリーリングス結婚相談所の岡本です

 

みなさんお元気ですか???

わたくしは非常に元気なのですが

なんせバタバタしており、、、(言い訳ですが(笑))

 

でもいつも通りの行動パターンで生活しております

 

本日もまた、奈良・ハルカス・その他の場所で一杯お見合い・婚活を

頑張りましたよ

 

ハルカスのマリオット都ホテルの写真です

何か気付きませんか???

そうなんです。写真が綺麗なんですよ

いつものスマホじゃなく、今日は一眼レフを持って

奈良から遥々お見合いに行っていたんです

 

何故お見合いに大きな一眼レフを持って行ったのか?

というと、ちゃんと理由があるんです

本音を言うと、今日みたいな暑い日に大きなカメラなんて

持って歩きたく無かったんですが、、、

 

当会男性会員さんなのですが、当会ではプロフィールの

写真は、奈良の当会で撮影する分には、サービスで対応させて頂いて

いるのですが、ちょうどその会員さんの写真を撮る時に奈良まで

普段着で来られて・・・結婚相談所の写真なのに、、、

 

まぁ要するに男性も写真が大切って事です

お見合いですからね!

 

 

で、beforeが↓

afterが↓

どうですか?

 

相当良くなったでしょ

 

これでバッチリお見合いもどんどん決まって

早い目に卒業して貰えそうですね

 

婚活では写真は本当に重要になるんです

ですので、女性はだいたい写真屋さんの写真ですかね?

 

色んなコツをお教えしますのでね

 

マリオット都ホテルで一眼レフを持ってウロウロしている

怪しい人物を見たら、人の為に頑張っている人として

暖かい目で見守って下さいね

 

奈良の結婚相談所

♪婚活ATM開催中♪

 スリーリングス結婚相談所