婚活ATM あべのハルカスで御成婚です

 こんにちは(^^)

奈良の結婚相談所

婚活ATM スリーリングス結婚相談所の岡本です

 

今日も嬉しいお客様が奈良の当会までご来店頂きました(^^)

 

会員様のご婚約のご報告 すなわち「卒業式」です。

 

新しいカップルでご来店頂き、今日は非常に暑かったのですが

エアコンが追いつかない程 更に暑くなりました。

※奈良で結婚相談所していると暑くて大変です(笑)

非常に爽やかで素敵な博之さん(仮名)3☆歳と、非常に可愛らしいお顔で

色々な才能で周りの人を魅了する亜紀さん(仮名)3☆歳です。

亜紀さんはちょうど一年前に当ブログでもご紹介した当会のエース女子さんです(^^)

ちょうど一年前に当会ホームページからメールをくれて、ご来店⇒即ご入会となった方で

当時その可愛らしい性格な為、ご入会に来られたのに、余計なお話ばかりを楽しくさせて頂いたことを

思い出されます。

 

 

このお二人海外経験も豊富なので「将来はお二人海外を本拠地になる可能性はある?」

と言う質問に対して博之さんから「会社の転勤でいつ海外赴任になるかも知れず、その時に

亜紀さんなら何の抵抗も無くついて来てくれそうなので、そういう所にも惹かれました」と

してやられました(笑)

※奈良のスリーリングス結婚相談所は暑いー(笑)

 

本当に理想的なカップルで、見ていても羨ましくなりました(^^)

 

また、お二人は天王寺のマリオット都ホテルで始めて出会って、そのマリオット都ホテルで

プロポーズも受けたそうです。

だから結婚式もあべのハルカスも視野に入れているそうです。

 

我々と4人でマリオット都ホテルにスリーリングス結婚相談所も相当集客してるよね!

と言う話にもなり、そこで私は今度マリオット都ホテルに、その事を言って

この二人の結婚式の特別割引か何か?を交渉してみよう!と心に決めました!

※きっと駄目でしょうけど、、、(笑)

 

また、そんなに気を使って貰わなくてもいいのに、こんなお土産も貰っちゃいました↓↓

亜紀ちゃん本当におめでとう御座います。。。

私達は、我スリーリングス結婚相談所のエースの亜紀ちゃんがいなくなると本当に寂しくなりますが

これからはお友達として、お付き合いは続けましょうね(^^)

※なんせ近所ですから(笑)

 

 

今回このお二人に本当に元気を分けて貰いました。

最近嫌な事も色々と有ったりもしたのですが、一気に吹き飛びました。

 

私達は今からまだまだこんな二人を作ります!で感謝されて

私達も感謝します(笑)

 

奈良の結婚相談所

婚活ATM開催中♪

  スリーリングス結婚相談所