婚活ATM ハルカスでお見合い(^^)

こんにちは(^^)

奈良の結婚相談所

 

婚活ATM スリーリングス結婚相談所の岡本です

 

今日は奈良も大阪も暑かったですよね
でもさすがに未だ梅雨時期レベルの暑さですね。

さぁ今日も暑い中、暑い服装でお見合いに行って来ましたよ

すっかりお馴染みになりました、あべのハルカスの
マリオット都ホテルです。

我がスリーリングス結婚相談所の行きつけです(笑)

さすがに、ここに到着すると、上着を着ていてもちょうどいい位の

温度設定になっていますね

 

で、上の写真の場所辺りが、いつも我が結婚相談所の会員さんと待ち合わせ

している場所になるんです。

ここのホテルはフロントがロビーの一番奥にあるので

普通は「フロント前」と言うのが定番ですが

このホテルだけは「ロビー入った所」になります

 

で、いつものお見合いするラウンジは

入り口にはこんないい感じのシャンペン?シャンパン?が

飾ってあるので、直ぐにわかりますよ

※シャンパンっては恥ずかしくて言えませんよね

 

 

で、可愛いものも見つけました

auの一寸法師じゃないですが、こちらもかわいい

ペンギンさんです

 

で、いつもここでお見合いのお二人をラウンジ内に送り出して

私は、今のお見合いの二人ちゃんと話しているかなぁ???

とか次のお見合いは誰だったかなぁー

次スリーリングス結婚相談所に来るのは誰だったかなぁーとなる訳です

 

で、目の前に誘惑が・・・・・・・・

いいですねぇ~

夏はビアガーデンですよね

もう何年行ってない事やら

 

 

皆さんもデートでビアガーデンっていかがですか

 

きっと楽しいですよ

 

奈良の結婚相談所

婚活ATM開催中♪

  スリーリングス結婚相談所