婚活ATM これを目標としてください(^^)

こんにちは(^^)

奈良の結婚相談所

 

婚活ATM スリーリングス結婚相談所の岡本です

 

昨日忙し過ぎてインスタのみで出していた
奈良日航ホテルのウエディングドレスの写真ですが、あれにどうしても
コメントしたく、ブログ書く事にしました

※結婚相談所ネタが無い訳じゃないですよ

 

なんなのでしょう???

この感動は、、、笑

 

この奈良日航ホテルって言う場所自体に想い入れが強いから

更に感動してしまうと思うんです

 

私たちのお見合い場所って、まずご入会頂いた時に

お見合い・婚活の流れの説明をして、その際に

お伝えするのですが、実は、ホテルのラウンジで

実施する事が99%なんですよ

 

で、奈良を拠点に結婚相談活動している当会としては

西は奈良日航ホテル、東は天王寺のハルカスの中の

マリオット都ホテルの2箇所をメインとしているんです。

両方のホテル共に、穏やかで落ち着いていて

ゆったりお話が出来るんですよ

お見合いでは一番大切な事だと思っています。

 

で、その西の奈良日航ホテルなんですが

当会も奈良 と言う事で、必然的に会員さんも奈良の方が

多く、当会を結婚が決まって卒業した方の多くが、結婚式は

奈良日航ホテルで と言う方が本当に多いんですよ

 

と言う事で、お見合いのご紹介等で、奈良日航ホテルに行くと

「当会卒業したお二人に会わないかなぁー」とか思って

キョロキョロしているんです

 

ご本人様達も、初めて会った場所で結婚式出来てうれしい

って皆さんおっしゃりますよ

 

いいお仕事です(笑)

 

ちなみにそのウエディングドレスをモデルさんが

 

着ると↓↓↓

さすがです

 

奈良の結婚相談所

婚活ATM開催中

  スリーリングス結婚相談所