婚活ATM 奈良のお母様に大盛況でした(^^)

こんにちは(^^)

奈良の結婚相談所

 

婚活ATM スリーリングス結婚相談所の岡本です

 

暑いですねーーー
嬉しいですねーーー

実は当会スリーリングス結婚相談所 と言うか、私は今週大変だったんです

いつもお世話になっている
奈良新聞さん主催の「リビングフェスタ花とハンドメイドの・・・」
と言うイベントが今週水曜日木曜日で開催されたのです。


当会と奈良新聞さんの関係は、奈良新聞さんが「
ならリビング
と言う冊子を発行されていて、そこに当会の広告とか
クーポンとか出して貰ったり、昨今の結婚事情等の
取材をして頂いたり と持ちつ持たれつ
(圧倒的に持って頂いています笑)の関係なんです


まぁそれはいいのですが、そのいつも大変お世話になっている
ご担当者様の推薦で、私の母が今回イベントに
出展すると言う事になり、当然ですがFullお手伝いを
して来た と言う事です

火曜日に搬入から展示の準備をして、水曜日から

本番ですが、お客さん来るのかなぁーと不安でしたが

 

有り難い事に大盛況でした!

 

で、一体何を出品してるのって事だと思うのですが

 

↓こんなのです↓

これって「きもの(和服)」をリメイクして作っているんですよ

母はそれの先生をしています

※ちなみに上の2着は各5,000円であっと言う間に

 買われて行っちゃいました

 

今回初出展だったのですが、奈良のお母様方に

非常に好評を頂きまして、あっと言う間に終わりました

 

奈良と言う土地柄にも合っているのでしょうね

 

他にもハンドメイドの物が一杯あって、すごく楽しく

非常に盛況でしたよ

ちなみに、このイベント会場女性比率99.5%位でした

 

私も母だけが大盛況で悔しいので、私はご購入品の包装係を

していましたので、お洋服を買って頂いた方の袋に

当会のチラシを勝手に入れさせて頂きました(笑)

 

次の出品は事前報告しようと思います

 

奈良の結婚相談所

婚活ATM開催中音譜

  スリーリングス結婚相談所

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Lorna Rowlett (金曜日, 03 2月 2017 20:36)


    Sweet blog! I found it while browsing on Yahoo News. Do you have any tips on how to get listed in Yahoo News? I've been trying for a while but I never seem to get there! Many thanks