婚活ATM 母の日はATMで(^^)

こんにちは(^^)

奈良の結婚相談所

婚活ATM スリーリングス結婚相談所の岡本です

 

今日は「母の日」ですね

婚活と母の日って関係無い感じですが
実は、奈良で結婚相談所の本拠地としている当会にとっては
関係あるんですよこれが、、、

ちなみに私もバタバタの合間にきちんと渡しました(^^)

感謝しております

 

で、話を本題に戻しますが、婚活と母の日 と言うか「お母さん」との

関係なのですが、奈良って全国専業主婦率No.1なんですよ

働きに出ずに家を守っているお母さんが全国一多い県なんですね。

 

それが証拠に、当会へのお問い合わせの約30%は

お母様からの「うちの子そちらの結婚相談所で何とかなりませんか?」と言う

物なんですね

その中でも一番多いパターンとしては、息子or娘は

もうすっかり適齢期も過ぎているのに、結婚する気も無く

親が心配してても相手にもしてくれない って感じの

ご相談です

その時のポイントは二つあります。

①まずお母様は適齢期を過ぎて っておっしゃていますが

 殆どは、男性40歳位・女性35歳位なんです。

 正直お見合いの世界では、その位が適齢期なんで

 心配要らないんです

②本人が結婚する気が無い と言う部分です。

 これは正直打つ手無しって感じですね

 但し、その時にお母様にお伝えするのは、親に対する

 態度と、内心は違う可能性があるって事なんです。

 誰でも親に結婚の世話して欲しいと思いませんよね

 その様な場合は、何とか我々結婚相談所のカウンセラーと

 ご本人様と直接お話させて頂く機会を作って貰う事なんですよね

 他人になら本音を言う物ですよ

 

でも直接お話までが中々行かないですけどね

 

ご自身で勇気を持って一度お電話頂ければ

解決に近づく事もあるんですよ

 

本当の親孝行かも、、、ですよ

ATMでね

 

奈良の結婚相談所

婚活ATM開催中音譜

  スリーリングス結婚相談所