婚活ATM 婚活のルーチンワークって(^^)

こんにちは(^^)

奈良の結婚相談所

婚活ATM スリーリングス結婚相談所の岡本です

 

ルーチンワークって知ってはりますか???
(笑)知ってますよね

良くいいますもんね!
五郎丸選手は「ルーティーン」って言ってましたが
一緒ですよね

で、私の「ルーティーン」に行って来ました。

 

奈良県 大神神社様(三輪明神様)です。

本当はお商売人の方は、毎月1日のそれも夜中に行かれる

そうで、私も数回夜中12時に合わせて行きましたが・・・

夜は苦手で、、、結婚相談所は夜中営業しませんからね!

ごめんなさい。

 

でも毎月1日で無い事もありますが、必ず毎月は

お参りさせて頂き、100円程度のお賽銭ですが

一杯色々なお願いをさせて頂いております

 

 

本堂の前のご神木です。

 

奈良の空の色「夏」でしょ

嬉しくなりますね。

 

で、いつも通り、狭井神社様でご神水を頂いて

その後は久延神社様に御参りするのですが

途中でいい物を発見しました

「さくらんぼ」が一杯なっていましたよ。

一個ごめんなさいして、パクッ!

酸っぱくって駄目でした

そらそうですね。思わず捨てちゃったので

来月御参りした時にちゃんと「ごめんなさい」しておきます

 

話が変わりますが、当会スリーリングス結婚相談所の会員さんに

必ずご入会の時にお願いしているルーチンワークもあるんですよ

 

週に一回はお相手検索して、気に入った方を

お気に入りに入れて下さいねってお願いしています

お気に入りに入れて頂いていれば、こちらから代理申し込みでも

何でも出来ますし、活動が止まるって事はありませんからね

 

頑張りましょうね!

 

奈良の結婚相談所

婚活ATM開催中音譜

  スリーリングス結婚相談所