婚活ATM 昼から乾杯???

こんにちは(^^)

奈良の結婚相談所

婚活ATM スリーリングス結婚相談所の岡本です

 

早速ですが、熊本県大変な事になってますねぇ~
皆さんお体にだけはお気をつけてお過ごし下さい。
何も出来ませんが、皆様のご無事を心よりお祈り致します。

さてさて、奈良県は平穏無事でなによりですね
風はめちゃくちゃキツカッタですよねー
我スリーリングス結婚相談所の自転車置き場が飛びそうになってました(笑)

で、本日も忙しくがんばりましたよ

 

いつもの当会スリーリングス結婚相談所の定番の天王寺「大阪マリオット都ホテル」です

 

今日は暑いくらいですよ!

大歓迎です

 

でもホテルの中は、いつもの通りゴージャスな雰囲気で

 

時間がゆっくり流れています。

シャンペンです

乾杯したいですね

 

今度からご成婚が一件出る事に乾杯しよーかなー

とか勝手な想像しているうちに、会員さんがお見えになって

バタバタとお見合いしています

 

まぁこの位忙しい方がいいですよね。

昼からお酒の想像できる程出世してませんよね

 

酔っぱらっては、皆様のお世話出来ませんからね

 

奈良の結婚相談所

婚活ATM開催中

  スリーリングス結婚相談所