婚活ATM 春を発見ATM

いつもの季節ネタですが、、、しかし中々暖かくならないですね、、、

まぁ明日からは少し暖かくなるそうなので、期待しましょう!

 

所で、またいつものすっとする所に行って来ました(笑)

三輪明神様です。

 

で、いつもの狭井神社様にもお参りして

いつものこれ↓も頂戴致しました。

ちょっと驚いたんですが、今日のご神水は非常に甘く

美味しかったです。

この事は、皆さんに言っているんですが、本当に

日によって味が違うんですよ。

 

で、一枚目の写真の通り、皆さんコートを来ての参拝なんですが

もう春が来ている証拠も見つけましたよ

可愛らしいでしょ(笑)

※最近のスマホってすごいですね。背景がぼやけていて

 一眼レフで撮ったみたいですね。

 

で、休日の最後は都会(笑)へお買い物に行ったのですが

そこで、こんな人を発見!!!

インタビューしてはりました。。。

 

私も何か聞かれたら と思って瞬間ドキドキしましたが、、、

(笑)何もありませんでした。

 

まぁ中々充実した休日でしたよ。

 

また明日から世の為人の為頑張っちゃいます!

 

婚活ATM開催中

  スリーリングス結婚相談所