婚活ATM 優しい心のATMです。

ちょっとブログも間が空きましたが、皆さんお元気でしょうか
しかしねぇ~~~寒いですよねぇ~~~
折角先週土筆も見つけて、暖かくなってルンルン♪だったのに、、、

まぁでも日差しは確実に強くなってますけどね、、、

所で今日午前中バタバタの中、こんな所に少し寄って
来ました

 

我らが故郷の奈良県三郷町のスポーツセンター

通称「スポセン」です(笑)

 

写真にも沢山写っておられますが、皆さん基本ボランティア

だそうですよ

 

で、なかではこんなイベントが開催されていました。

「ふれあい健康フェスティバル」です

 

ステージでは、歌とダンスなんですが

「手話」をしながらのステージなんで、周りの皆さんも

一緒に手話をしながら ですっごく暖まりました

春は中々来ませんが、心はポカポカです

 

で、このスポセン(笑)のなかでは、こんなのもあって

手話を教えて貰えたりもするんですよ

 

優しい心を持った人が一杯いらっしゃって

お体に不自由があったり、弱い方々に優しい

この町がつくづく故郷で良かったぁ~と思いますね。

 

私もここに集まった皆さんに負けない様に

当会を頼って下さっている皆さんを早く結婚して貰わないとね

 

婚活ATM開催中音譜

  スリーリングス結婚相談所