婚活ATM はっきり言って怒ってます!!!

いきなりですが、今日は怒ってます

余りにも腹が立ったので、無音カメラで写しちゃいました笑

一番左には、ヤングサラリーマンが漫画を読んでいます。

そんな事はいいんです。

写真右上には「優先」しか写っていませんが

誰が見ても「優先座席」って読めますよね。

 

で、ここからなんですが、漫画のヤングリーマンの前には

生後6ヶ月位の赤ちゃんを抱っこしたお母さんが

立っておられたんです

 

日本って本当にいい国になりましたよね。

優しい心を持っている人が殆どで

でも、この正にバカボンみたいな人が、そんな日本を台無しに

しているんです

 

赤ちゃんを抱っこしたお母さんが目の前に居てて

もっと言えば、そこは「優先座席」ですからね

 

皆さんなら、この様な場面を見てどう思われますか?

私の腹立ちを助長しているのがここなのですが

私は「こいつ!」とか「一言言ってやろう!」と思いながらも

結局言えなかったんですよ

お母さん「はぁはぁ」言ってはったのに、、、ごめんなさいね

勇気が無くて、、、

 

今考えると、たぶんこのヤングリーマンも悪気は無かったのでは?

と思います。

ただ単に馬鹿か、鈍感かなんでしょうね。

 

古いコトワザですが「情けは人の為ならず」

「情けは人の為だけではなく、いずれ巡り巡って自分に恩恵が

返ってくるのだから、誰にでも親切にせよ」 と言う精神で

生きたいですよね

電車でお婆さんとかに、席を譲ってあげた時に言って貰える

「ありがとう」って言葉気持ちいいですもんね

 

我々のお仕事は正にこれですね

頑張ります!!!

 

PS:次は言ってやります

 

婚活ATM開催中音譜

  スリーリングス結婚相談所