婚活ATM イクメン議員は入会禁止!

さて最近の合言葉は「寒いですね!」がすっかり
定着しちゃいました 
でも後実質1ヵ月の辛抱なので、頑張りましょう 

いつもブログはなるべく明るい目のネタで と
思っているのですが、今日は今テレビでお馴染みの
「イクメン議員」について少しお話しようと思います 

今ワイドショーでは彼のネタが非常に多いですよね 
何故そこまで彼は話題(悪い意味で)になるのか?
浮気っていけない事だけど、良く聞く話なのに
とも思うのですが、彼の場合はちょっと普通じゃ
ないですよね 
①国会議員と言う普段は「国民の為」とか
 色々と良い事言いながら、実は裏では好き勝手やって
 みんなの気持ちを裏切った
②「イクメン議員」として、今からの日本は男性も育児に
 携わる時代に入る と言う様な事を言いながら
 家庭を大切にする気持ちなんて全く嘘と言う事実で
 みんなの期待を裏切った

と他にも色々とあると思うんですが、要するに
人の気持ちを

裏切った

駄目なんですよ 
当たり前の事ですけどね 
また人の気持ちをもてあそぶ様な行為が一番心の
ダメージも大きくなってしまいますよね 

婚活も非常のその要素が大きいんです。
・婚活or合コンパーティで折角知り合った方が
 実は結婚の意思が無かった。
・婚活パーティで知り合った人が実は結婚していた。
・お見合いした相手は実は身体だけ目当てだった。
・お見合いした相手の家族構成がどうもプロフィールと
 違う雰囲気がする。
等等 婚活のトラブルは耳にしますよね 

但し、当会では今まで一度も上記の問題は
起こった事は無いんです。
何故なら、入口でしっかりと身体検査させて
頂くからです 
身体検査と言っても、お身体に触れる訳ではありません(笑)が
独身証明書・運転免許証・住民票・源泉徴収票(男性)
その他色んな書類をご提出頂いて、尚且つ結婚の御意志を
確認させて頂く、会の規定にご納得頂けた方のみ
ご入会頂いているからなんです 

ちょっとやり過ぎかも知れませんが、当会はただ単に
男女の出会いを御提供しているだけではなく
ご結婚相手を見つけて頂くのが目的ですからね。

と言う事で、実は初回面談でお断りさせて頂く事も
 それなりの件数であるんですよ 
本当は皆さんご入会頂いて、活動して欲しいんですけどね
それでは目的がブレちゃいますのでね 

と言う事で今日も一生懸命お節介頑張ります   

婚活ATM開催中音譜

 

 

  スリーリングス結婚相談所 恋の矢ラブラブ