婚活ATM 奈良で婚活と言えば、、、(^^)ATMです!

今日は当会の宣伝です

当会は奈良県を中心に活動していてって言うのは
知って頂いている方も今日多いと思うのですが
その奈良には「パープル」と言うタウン誌があるんです

まぁ関西ウォーカーの奈良版見たいなもんですよ(笑)

で、そのパープルって言う雑誌が奈良では知らない人は居ない
って言う位、特にヤング層は美容院では必ず「パープル」なんです

で、そのパープルの付録?に「コマチ」って言う
特集だけで構成される雑誌があるんです↓

その雑誌の2月号の特集

「結婚・出産・仕事のコト」と言う特集の中で
当会が紹介されたんです

これです↓

花嫁さん本当に綺麗でした

結婚って本当にいいものですよね

 

当会の場所柄 会員さんの多くの方が

当会で結婚を決めて、奈良日航ホテルで結婚式をされて

おられるんですよ。

※お写真の方は当会には関係御座いません

 

さぁもっともっと奈良日航ホテルには忙しくなって貰いましょうか(笑)

 

PS:本日は「友引」でした(笑)

 

婚活ATM開催中

  スリーリングス結婚相談所