婚活ATM 迷子犬探しにご協力下さい!

 

 

 


今日は皆さんにお願いがあるんです


実は昔からのお知り合いの方なんですが
ワンちゃんが行方不明になってしまったそうなんです

ワンちゃんも家族ですからね、、、

当会から近い奈良県香芝市に住んでおられるのですが
家の前にワンちゃんを出していて、居なくなっちゃったそうです。

家族の事ですからね、犬専用の探偵を雇ったりされているそうですが
今現在まだ手がかり無し らしいです

皆さん出来ましたら、このブログ拡散させて頂き
何か情報ありましたら、お教え頂けませんでしょうか?

←これをご近所の電柱等に貼らせて頂いております

 

 



一人で寂しそうにしているヨークシャテリアを見かけたら
「チョコちゃん」って呼んでみて下さい

ご家族本当に心配されて悲しんでおられますので
是非ご協力お願い致します

婚活ATM開催中音譜

 

 

  スリーリングス結婚相談所 恋の矢ラブラブ