婚活ATM バレンタイン婚活ATM

寒いですねー

あと一ヶ月ですかねぇ

 

でも、今の季節だからこそって事も色々ありますからね

季節を楽しまないと

 

いつもの王寺駅で、いつもの雪丸くんなのですが

何かが違うんです

我らが雪丸くんが赤いロープで縛られてるんですよ

だれやぁーー悪いことしてって思いながらもう少し

近づいてみて判りました

雪丸くんのバレンタインバージョンでした(笑)

赤いロープで縛る訳ないですよね(笑)でもそう見えたんです

しつこいですが、リボン必要ですか?と言うより

リボンを巻くセンスどうなんですかね

 

当会でもバレンタインは忙しいですよー

今年は日曜日ですからね。

 

お見合いもありますし、毎年恒例の

  「バレンタイン婚活パーティー」を開催致します

 

結構ね、毎年他のパーティよりもカップリング率が高いんですよ

やっぱり日がいいですよね。

 

また毎年はバレンタインの前後の日曜日で開催ですが

今年は当日ですからね

女性の方は、小さい物でもいいので、チョコを

持って行ったりしたら、他の女子と差を付けれるのでは・・・

 

言っちゃいましたね

 

皆さん寒いですが、色々とやる事一杯ありますからね

婚活ATM開催中

  スリーリングス結婚相談所