婚活ATM インド人もビックリです!

本日は久しぶりに食べ物ネタ(笑)で行こうと思います 

本日のお昼ご飯です 

今話題?のcoco壱番屋さんです。

 

一見普通のカツカレーに見えるでしょ?

違うんですよ。

実は私は最近辛い物好きなんですよ 

で、調子に乗って「4辛」に挑戦してみました 

 

普通にランチするよりも、なんか挑戦となると

楽しいじゃないですか(笑)

 

で、結果次からは「3辛」にしようと思いました(恥)

もう、食べてる最中も、水をガバガバ飲むので

お腹は超一杯になるし、周りの皆さんコートとか着てるのに

一人で汗かいてるし、鼻水止まらないし・・・ 

 

辛い物好きですが、弱いって事がわかりました 

 

まぁでも美味しかったとは思うんです 

味はあんまりわかりませんでしたが(笑)

 

あんまりね、我々のお仕事は人とお話しする機会が

多いので、臭いのきつい物は昼食では良く無いんですが

時々無性にカレーライス食べたくなりますよね。。。

 

でも、これでパワー全開です!!!

頑張ってみなさんのお節介しますからねー

 

 

 

※※所で最後にお店を出る直前に入ってきた

   サラリーマン風のおじさんが何と・・・・

「チキンカツカレー10辛で!」と注文していました!

インド人もビックリです(笑)

 

弟子入りします(笑)

 

婚活ATM開催中

  スリーリングス結婚相談所