婚活ATM 誓いの鍵

寒いですねーーー

強烈です。

 

昨日・今日とお見合い沢山有ったのですが

皆さんには交通機関の遅れへの注意を呼びかけたり

風引かないように と普段神経を使わない部分にも

気を使いました

 

まぁ気温は低くても、熱いお見合いも色々と有りましたよ

(上手い???(恥))

 

所で、先日今宮戎に行った時の事を思い出したのですが

戎っさんに行く前の、ここ↓はお伝えした通りなのですが

この写真の右側に写っている物わかりますか???

 

これです

「世界の中心で愛を叫ぶ」???

 

と思いきや

・世界の中心で愛を叫ぶ」(笑)だそうです

 

結局ダジャレ???笑

 

さすが新世界って感じですね

 

この鍵は「誓いの鍵」と言う名前らしく、なんでも

じゃんじゃん横丁の中のお店で南京錠を購入したら

付けてもいいらしく、その鍵はカップルの二人が

一つずつ持っているから、お二人でしか外せない と言う

事らしいですよ

 

似た様な物って、グァムかサイパンにもありましたよね?

 

まぁデートのネタに困ったら使えるのではないでしょうか

 

皆さんこの寒さに負けずに、熱く頑張りましょうね

 

婚活ATM開催中

  スリーリングス結婚相談所