婚活ATM ♪商売繁盛でATM♪

いきなりですが今年も

   「♪商売繁盛で笹持って来い♪」

               に行って来ましたよ

(笑)まずはここを通って、腹ごしらえからですよ

楽しい通りですよねー

いつもに増して人の多い事

 

お店に入れませんよ。

 

まずは、お寿司屋さんで軽く食べて、その後

串カツを軽く食べてって思ってたんですが、、、

 

どのお店も人で一杯で直ぐには入れません

ちなみに、この辺りのお寿司屋さんって皆さん行った事

ありますか?

職人さんが目の前で握ってくれて、3貫で150円とか

なんですよ

回転寿司よりもお安いかも です

 

でも、結局食べれなかったんですよ

 

仕方ないので、串カツをガッツリ食べました(笑)

 

で、本番です。

すっごい人です

 

お賽銭箱の前は、お祈りの順番を待つ人の山です

みんなこんなに混んでるんだから、サッとお願いしたら

いいのにぃーと思って、自分の番は相当長かったと思います

 

そらそうですよ。

 

で、新しくなりました

直ぐに茶色くなっちゃうんでしょうけど、今は

青々していて気持ちいいですね

 

さぁ後は三輪明神様に行けば、年始のイベントも一段落

なんですけどね

 

婚活ATM開催中

  スリーリングス結婚相談所