婚活ATM 成人式おめでとう!

今日午前中の空き時間を狙って、地元の

公共のジムに行ってたんです

 

まぁそれは追々ご紹介致しますが、さぁ帰ろう と

出て来たらビックリです

何か華やかになっていました

 

みなさんおめでとう御座います

今から大人だから楽しい事も一杯あるけど

苦労もあるんだから頑張るんだよー

と言いたかったんですが、勇気が無いので

心の中で思いました(笑)

 

まぁ華やかでいいです。

また、振袖の基本は一緒なんでしょうけど

昔とは装飾類が色々と変わっていて

派手な子は派手ですね

良く似合ってて可愛いですよ

 

ふと成人式って・・・と思うと、もう既に

成人式×2倍以上の年齢ではないですか。。。

早いですね。

 

皆さんも今は未だいいけど、女の子は後5年位経ったら

結婚も考え始めてよ

 

困ったら、当会に連絡しなさい

と勝手な事考えて楽しいんでいます

 

婚活ATM開催中

  スリーリングス結婚相談所