婚活ATM 今日もATMでハルカス婚活です!

最近多くの方がブログ見に来て頂けるので

2日連続で今日も調子に乗って書きます

 

今日もいつもの所に長時間おりました

あべのハルカス19階のマリオット都ホテルです

 

色々な方からのご意見等を踏まえて、当会は

ここマリオット都ホテルを本拠地として、お見合いを

進めて行く事にしました

勝手にですが、、、(笑)

 

いいじゃないですか、ホテルの売り上げにも貢献出来るし

何より自社の会員さんが広々した空間で、清々しく

お見合い出来るのがいいですよ

梅田の某ホテルでのお見合いはねぇ~

目的は果たせるかも知れませんが、それだけでは

寂しいですよ

 

当会は違います

みなさん人間なんですからね

ゆとり世代のゆとり見合い です

 

 

で、余談ばかりですが、どうしてもマリオット都ホテルでの

滞在時間が長くなりますので、待ち時間ウロウロしています

いつもの大人気バイキングレストランです

このレストラン食事が最高なのは聞いていたのですが

知らなかった事がありました

こんなこともやっておられるんです

 

ベリーダンスショーです(笑)

今ニュースでよく出て来る地域から来られているんですね

世界平和を願いながら見て下さい

 

但し、ベリーダンスショーはお見合い後の初デートでは

微妙ですね(笑)

 

 

所で、今日から恵比っさんですよね。

帰りにホテルから今宮戎方面の写真を撮影致しましたが、、

良くわかりませんが、良いお天気です

 

 

さぁ明日も、お見合い予定一杯入っていますよ

 

なるべく最短コースの結婚へ導きますからね

頑張りましょう

 

婚活ATM開催中

  スリーリングス結婚相談所