婚活ATM 謹賀新年!!ATM

新年明けましておめでとう御座います。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

さてさて今年も毎年と同じいつもと100%同じパターンの

お正月を楽しく過ごさせて頂きました。

 

まず、1月1日0時になった瞬間に家族と新年の挨拶を

交わして、出発です

思いっきりピンボケですが、我が家の守り神

龍田大社様に初詣です

何か年々初詣の方が増えてる感じで

新年早々渋滞・行列です(笑)

 

いいんです

 

今年の初詣は、実は1年越しで待ちに待っていたんです

実は、これも毎年恒例で龍田の神様の本堂にお参り

した後、おみくじを引くんですが、昨年(2015年)は

「凶」だったんです

 

 

周りの人は、「凶」って事は今が底なんだから

これから運気上がる一方じゃない とか言って

励ましてくれますが、、、

それでも「凶」ですからね

 

で、今年のおみくじを待っていたんですよ

 

 

で、今年は、、、 、、、 「大吉」でした

 

めちゃくちゃ嬉しいです。

 

私の「大吉」は私個人だけじゃなく

我スリーリングスの会員さんも「大吉」って事ですよ(笑)

皆さん良かったですね(笑)

 

で、帰りには例年恒例の

 

御節料理嬉しいですねーーー

 

 

今年は私が皆様に「大吉」をお分け致しますからね

頑張りましょ

 

婚活ATM開催中

  スリーリングス結婚相談所