婚活ATM 自然婚???おめでとう!

さてさて、またまた嬉しいニュースなのですが
いつもとちょっと違うんです 

私のお友達が結婚する事になりまして 
まぁ30台半ばの女性なのですが
中々良いご縁が無く苦戦していたのですが
ご縁が来たんです 

彼女は当会には全く関係なく、年齢は少し(?)
離れていますが、本当にお友達です(笑)

以前から色々と婚活はしていたので、当会での
活動も進めたのですが「お見合いはなぁ・・・」との事で
「お見合い以外の出会い」に掛けていたんです。

で、この度良い出会いがあり、結婚が決まったんです 
本当に本当に良かったです 
心から私も嬉しく思っています   


でも、ここで思うのは、彼女にはツキもあり
当然自身も色々な自分磨き含めて、努力もしたので
良い出会いが訪れて、最高の結果になりましたが
反面実は心配もしていたんです 

お仕事関連・友達関係・町コン等色々と自然に近い出会い
方法はあるんですが、お相手に結婚の意思があるのか?
どの位先で結婚を考えているのか?お相手の家族は?
等々お相手も人ですので色々ある物です。

そこで、出会った人と数年間お付き合いして別れた とか
良い出会いも無いまま数年過ぎた とかになれば
大変じゃないですか?
それがご縁だと言ってしまえば、それまでかも知れませんが
ちょっとリスクも伴っていると思いますね 

我々の様なシステムも上手に使いながら
自然婚も目指す とか、色々と決めつけずに
進めるのがいいんじゃないでしょうかねー 

まぁでも本当に心からお祝いを申し上げます 

おめでとう!!!お幸せに 

婚活ATM開催中音譜

  スリーリングス結婚相談所 恋の矢ラブラブ