婚活ATM 悲しい結末を避ける為のアドバイス

寒いですねぇ~
特に朝晩はね、、、
それと夕方5時頃には暗いですよ
まぁまだ冬の入り口ですし、、、

でもお鍋美味しいからね(笑)


と言う事で、最近当会の絶好調自慢が多かったのですが
今日は少し悲しい話題を、、、書くかどうかも考えたんですが
いい事ばかりが人生じゃないので、思い切って書きます


今日のお話する悲しい事 と言うのは、当会を無事
ご成婚で卒業された後のお話なんですが、殆どの
皆様は、幸せな結婚生活をお送りになられるんですが
稀にそうならない事が起こってしまうんですね

先日、在籍中はすごく仲良くしていた会員さんから
ご連絡があり、何かと揉め事が絶えない と言うお話でした。
もう既にご結婚なされて、各家庭の事ですので
口出しするのも中々難しく、、、と言うか出来ませんよね


この様な事があると、再度気持ちを引き締めて
皆さんにアドバイスさせて頂かねば と思いますね


ポイントとして、まず、お見合いで「良いご縁が来た」
と思ってもやはり4~6ヶ月は交際なさって下さい。
上記の方の多いパターンとして、1ヶ月目で結婚を決めて
2ヶ月目で退会を申し出て来られます。
ほぼ皆さん当てはまります。

その時に引き止めても、中々聞く耳を持てないんですね
お互い恋愛感情が燃え上がっていますので
我々も余りしつこく言うと「会費稼ぎ」と思われる方も
いらっしゃるのも事実です。
そうなるとこちらも人間ですので、非常に気分が悪いので
余りしつこく言えない部分もあるんですね。

で、退会されてから「あの人こんな部分があった」
「こんな親戚が居た」・・・etcetc

で、結果婚約破棄 は未だましです
結婚してからだと、更に傷が深くなってしまいます


我々家族(元会員さん)の傷付く姿を絶対に見たくありません。


経験の上で、アドバイスさせて頂いているので
なるべく聞く耳持ってくださいね

婚活ATM開催中音譜

  スリーリングス結婚相談所 恋の矢ラブラブ  

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Elizabet Luoma (金曜日, 03 2月 2017 21:22)


    Your way of telling all in this piece of writing is genuinely pleasant, all be able to simply know it, Thanks a lot.