婚活ATM 当会の幸せの法則(^^)/

 こんにちはスリーリングスの岡本ですニコニコ

婚活ATMとは、、、

 

           A:明るく

           T:楽しく

            M:前向きに と恥ずかしなが

   我がThreeRings 


          のもっとうになっています  

寒いですねー
はっきり言って嫌いな季節がやって来ました
今からの半年間が私の嫌いな季節です。
冬でいい事って言ったら、お鍋が美味しいのと
お正月があるのと、クリスマスがあるのと、お餅付きが
あるのと、忘年会があるのと、正月番組が面白いのと
・・・ ・・・


(笑)意外といい事もあるかもですね
まぁATMで頑張ります!


で、我々のお仕事の方ですが、忙しい季節に入ってきます。
クリスマス・初詣・お正月って一人は寂しいですもんね。
当会にも毎年もう直ぐすると
「何とか初詣に一緒に行ってくれる人を探したいんですー」
とか「年内に決めたいんですー」とかとか、、、

色々皆さん個々のご要望を持って、ご来店頂けますよ
それでいいんですよ
漠然と婚活をしているよりも目標を持ってやる方が
絶対いいと思います。
そして、上手く行かなかったら一緒に考えましょ
そうやって、頑張る方は漏れなくお幸せになって
おられますよ
本当ですよ


で、今日も嬉しい事があったんですが
この世界には、何種類かの法則があって
「再会の法則」って私が勝手に付けた名称があるんです(笑)
その法則は100%って言っても過言で無い位御成婚になる
有り難ーーい法則なんです

今日今年数回目のその法則が訪れたんです。


男性40代のちょっと不器用な性格真っ直ぐな方
女性30代の真面目で可愛らしい方 で
お見合いして、順調に交際を続けておられたんですが
ある日突然女性側から交際終了の連絡が来たんです。
・・・ショックですよね。

男性は平静を装っておられたんだと思います。
私もなるべく「そっと」しておきました
で、そのまま数ヶ月の時が経った今日、彼女から再度
お見合いのお申し込みが来たんです

細かな内容は控えますが、これが「再会の法則」なんです

あぁーよしよし
また一組の家族作りのお手伝いが出来た!っと気が
早いですね(笑)

でもこの法則は間違い無いんです。

彼女も相当悩んで、何とか彼を忘れようと頑張ったけど
やっぱり忘れれないんです。
そして、彼女がその様な心理になっている時は
彼も同様彼女の事を思い出しているじゃないかな

数ヵ月後のこのカップルの成婚退会のご報告を
間違いなくすると思いますよ

当会ますます成婚率上昇しています
皆さん上手にこの運気ご利用下さいね

婚活ATM開催中音譜

  スリーリングス結婚相談所 恋の矢ラブラブ