婚活ATM 久々の食べログATM(^^)

いいお天気ですね

今日は朝からお見合いが一杯入っていて

皆さん張り切って・緊張して頑張っておられましたよ

 

 

上手く行く事ばかりじゃないのでね

自分を信じて、神様を信じて(笑)頑張るのみ です

 

 

で、今日は久しぶりに話を脱線させたい気分なんです(笑)

 

 

 

食べ物ネタです

海鮮丼です(^^)

 

アップで

これで幾らだと思いますかぁ???

570円ですよ

 

素晴らしいコストパフォーマンスです

 

 

で、当然海鮮丼は美味しいんですが、他にも

心が非常に引かれるものがあり、、、

←190円です(笑)

安過ぎませんか、、、

 

 

まぁ今回はお見合い途中のお昼ごはんに寄ったので

頑張って我慢しましたが、、、(笑)

私が、お見合いの立会いに行って、アルコールの臭いが

していたら、もう当会終わりですよね(笑)

そんな馬鹿な事しませんよ

 

 

ちなみに場所ですが

上本町のシェラトン都ホテルは、フロント・ラウンジが

2階ですので、そちらでお見合いの立会いを済ませて

エスカレーターで1階へ

こんな絵画や

私も作れそうな(笑 作者さんごめんなさん冗談です)モニュメントの

横を通って、地下に降りて行くんです。

 

すると

ハイハイタウンの地下1階のレストラン街です

 

お店一杯有るので、競争してくれてますので

非常にお得ですよ。

 

先日テレビでもここ↓が出ていましたよ

長~いカウンター席です(笑)

 

夜ならおじさん達が一杯いらっしゃって

ホロロな感じだったら、若干抵抗もありますが

ランチタイムなら大丈夫ですよ

 

 

お見合いって、11時~ とか、14時~ とか って多いので

みなさんも折角なので、周辺の美味しいお店での

ランチを絡めたりして、楽しんでほしいなぁーと

思いました

 

婚活ATM開催中

  スリーリングス結婚相談所