婚活ATM 当会も偉くなったもんです(笑)

先日王寺駅で面白い物を見つけて、密かに企んで

いた事がようやく出来ました(笑)

 

 

先に言っておきますが、しょうもない事ですよ(笑)

 

 

こんなんがあるんです

王寺の方なら、駅周辺で見た事があるのでは?

と思いますが、どうですか

 

あべのベアに浮気したあなた 知ってる???(笑)

 

 

で、その聖徳太子様の愛犬「雪丸」の「雪丸ロード」ってのが

有って、そのパンフレットに当会が載っているんです

 

 

これです↓

ど真ん中に「ThreeRings」って載ってるでしょ

 

 

(笑)自分で偽造したの丸わかりでいいです

 

でも、自分では非常に気に入ったので

当会HPの「サロンへの詳しい行き方」って所にも

使って見ました

 

 

なんだか楽しい気分になりました

 

 

恐らく梅雨も明けますしね。

さぁー婚活頑張りましょうね

 

 

婚活ATM開催中

  スリーリングス結婚相談所