婚活ATM 場所は重要(と思ってます(^^))

当会のお見合いですが、だいたい私の好き嫌いも

あるのですが、

ここ↓

あべのハルカスのマリオット都ホテルが一番多くて

 

その次はここ↓

JR奈良駅前の奈良日航ホテルです。

 

両方とも共通している事は、割と落ち着いている事ですね。

 

梅田にお見合いのメッカ と言うか、お見合いのルツボと言うか

みたいなホテルがあるんですが、、、

私は、、、嫌です(笑)

 

非常にごちゃごちゃとしている感じがして、実際は

そんな事もないのですが、、、

なんか急かされている感じがすんですね。。。

時々仕方なく と言っては失礼ですが、利用させて

頂く時も、お見合いの紹介が終わったら、速攻帰らないと

行けない様な気がして、バタバタと立ち去ります(笑)

なんでなんでしょうね???

 

でもね、婚活の皆さんには、上記2つのホテルが

絶対にお勧めですよ。

理由は、マリオット都ホテルなら、お見合いの後に

展望台デートが出来る!

奈良日航ホテルなら、お見合いの後に、奈良町散策or

寺社仏閣巡りが出来る!

どうですか(^^)

 

当会の会員さんには言っているんです。

お見合いも出来るだけ楽みましょう!

お見合いって心にゆとりがないと上手く行きませんよ。。。

 

当会へご入会下さい。

 

もれなく、お見合いついでに奈良町散策できますよ(笑)

 

婚活ATM開催中

  スリーリングス結婚相談所