婚活ATM 自分こそATM!

みなさん梅雨ですが、どう過ごしていますか?

うっとおしいですね

あと一か月位梅雨ですよ。

でもこれも無いと農家さんが困るしね

 

で私はいつも通りの生活をしていますよ

 

お見合い後、あべのキューズモール側から撮ったんですが

この時思わず吹き出す面白い事があって

天王寺駅側から歩道橋を歩いていたんですが

前に高校生っぽい男の子二人組があるいていたんですが

私が上の写真撮ってたら

 「あぁ~俺もハルカス位背が高くなりたいわぁ~」って

ちょっと小柄な男子でしたけどね。。。

さすが関西の子やなぁ~とつくづく思いました

 

で、みなさん一生懸命頑張っておられるんですが

人と接するお仕事なので、嫌な事もあるんですよ。

 

先日60歳台の女性会員さんとの事なんですが

ご本人様のご希望条件に沿って、我々が

お見合い申込み等実施させて頂いた上で

お見合いを組んで行っているんです。

お見合いが決まって二日前から、確認の連絡を

しているんですが、全く連絡が取れず、、、

普通お電話入っていたら、その時出れなくても

掛け直してほしいなぁーとも思うんですが

前日夜にようやく電話が繋がったんです。

ほっとした束の間、いかにもご機嫌斜めで

正に言葉の攻撃がこちらに向けて始まったんです

内容は控えますが、本当に酷い事を言われる方でね。。。

で、翌日のお見合いは順調に進んで、上機嫌で

お見合い報告は頂けました

その方の口の悪さ、ご機嫌のムラ等は今に始まった

事ではないのですが、、、

我々も正直ちょっと限界かなぁーと思ってます(泣)

 

まぁ色々な人がいますからね、、、

我々が投げ出したら、その方の将来が変わってしまうのでは

とか思うと、もう少し我慢してお世話してあげよう

と思い直すのですが、、、

 

ん~~もう少し考えます

 

まぁATMです(笑)

負けませんよ!頑張ります

でもなるべくみなさん優しくして下さいね(笑)

婚活ATM開催中

  スリーリングス結婚相談所