婚活ATM 時間を大切に!

大変ご無沙汰しております

梅雨ですね。。。

この前まで寒い寒いって言ってたのに、梅雨が終われば

暑い暑い が始まりますよ(笑)

でも寒いよりいいですよね。

 

で、マンネリ気味の生活ではありますが

携帯を変えました

嬉しいですよね。。。

今のスマホは昔の折り畳みの頃と違って

携帯電話変えても大して違いが無いので

嬉しい様な面白くないような・・・

 

で、カメラの性能等はUPしている様なので

どうですか?

前との違いは判りますかねぇ

たぶんわからないでしょう

 

で、グランフロント大阪でランチです。

タイ料理のお店で、チキンライスと麺のハーフSetと言うのを

頼んで非常に美味しかったです

食べる前に写真を撮ろうと思ってたんですが

お腹が減ってたので、麺をかき混ぜてから写真に

気付きました(笑)

 

肝心の本業の方ですが、、、順調ですよ

最近の面白い話としては、1年以上前にご入会説明を

させて頂いた方がいらっしゃるのですが、その方その時は

ご入会されなかったのです。

理由は不明でした

で、つい先日来られて

「友達に貸して忘れてた20万円が返って来たので

入会するわ」ってご来店頂きました。

まぁなんじゃそりゃ と言う感じはありますが

行動開始しなければ、ご縁は来ませんからね。

始める事が肝心ですよ。

 

最近よく感じるのですが、以前にお話しさせて頂いた方が

1年位経ってから、ご入会される事が結構あるんです。

初回のご面談の時にシステム・料金等のお話をさせて

頂いた後に「やっぱりお見合いはなぁー」となると

思うのですが、悩んでいるうちに1年が経って となると

思うんです。

 

でもね、時間は戻せませんからね。。。

婚活にとっての1年は、「1歳齢を取る」と言う事ですので

非常に惜しいですね。

だから、最初にご来店頂いた時に活動開始していたら

良かったのにねぇ~と思いますよ。

まぁ結果論ですが。。。

 

それでも我々の門を叩いて頂いた方には

幸せ掴んで頂ける様にお世話致しますよ

それがお仕事ですから

 

 

 

 

婚活ATM開催中

  スリーリングス結婚相談所