婚活ATM 初めての場所で新発見

今日は未だ8時です

ちょっと理由があって早起きをして仕事を片付けております。

また、ご報告致します

 

 

先日「ご縁」のお話を致しましたが、最近当会では

ご縁でのお仕事が非常に多く、色々な場面で感謝しております

 

昨日そのご縁の関係をある方を訪ねてここに来ました。

ご紹介がありまして、王寺からはるばる30分間(笑)かけて

やって来ました。

実は桜井駅って初めて来たんです。

桜井って行ったら吉野に行く時とかに

通過するだけでした

 

 

で、やっぱり初めては発見が色々あって面白いですね、

 

 

まず駅の広告?案内?

そうそう三輪明神様って桜井駅の近くですよね。

三輪山の南側に桜井市って広がっているんじゃないかなぁーと

勝手に思っています

で、いつか誰かに教えて貰おうと思っているんですが

「大神神社」とも言うんですね。

「おおみわじんじゃ」って読むんですって

何か理由があるんでしょうね。

誰かに聞いてみます(笑)

 

 

で、桜井って芸能発祥の地らしいですよ

「創生」と書いてますが、発祥も一緒ですよね

また得意の「何でやろ?」が始まっちゃいます。

 

 

誰か私の専属の先生居ないですかね???

まぁネットで調べますか

 

 

と言う事で、この後ちゃんとお仕事もして来ましたよ

ご縁の関係でのお話なので、進行が早くていいですね。

有難い限りです

 

 

ではではそろそろ行きますか

 

 

婚活ATM開催中

  スリーリングス結婚相談所