婚活ATM 「ご縁」いいですねぇ~

この前新大阪に行った時の話から。。。

※また婚活ネタじゃないですが(笑)

 

 

 

写真でわかりにくいかも知れませんが

ホームに人だかりが出来て、皆さん写真を

取ってました!(^^)!

 

 

 

なんだと思いますか???

これです↓

 

 

線路の点検をする黄色い新幹線です。

中々見れませんからね!

みなさんタイムラインとか色々使って

要するに自慢するんですよ(笑)

※考えが若干ネガティブです(ー_ー)!!

 

 

 

で、本題ですが、先日嬉しい事がありました。

ちょうど1年程前に当会にお問い合わせ頂いた

59歳の非常に美しい女性の方なんですが

結論から言うと1年前はご入会されなかったんです。

理由は、ちょうど30歳になるお嬢様がいらして

その娘さんは別居して自立されていたそうなのですが

何かの際に「お母さんも第二の人生の為婚活したい」

と話した所泣かれたそうです。

まぁ細かな部分が色々とあると思うんですが

そこまではさすがにお聞き出来ず、そのお母様の

「娘が結婚したら、その次は私がスリーリングスでお世話に

なります」と言って頂けました。

 

 

で、つい先日ふっとした事で、その方の事を思い出して

お元気にされてるかなぁーとだけ思い電話してみたんです。

そうしたら、なんとお嬢様の結婚が今年の夏で決まって

ご自身も婚活スタートしたい とおしゃって頂けまして

サロンまでわざわざ来て頂けたんです。

 

 

本当に嬉しくて嬉しくて(*^_^*)

私がその方に電話しようかなぁーどうしようかなぁーと

思っている時に、先方もスリーリングスに電話しようかなぁー

と考えてくれてはったそうです。

 

 

これを「ご縁」と言うんでしょうね!

 

 

このお仕事中々大変な部分も多々あるのですが

こう言う事があるとやめれませんね。

 

皆さんも「ご縁」を求めて是非サロンhttp://www.threerings.info/へお越し下さい。

今なら良い運気が当会にありますよ(笑)

 

 

婚活ATM開催中 

  スリーリングス結婚相談所