婚活ATM ちょっとゆっくりしてますか?

みなさんお元気ですか???

私は若干弱っております 

 

何か春になって喜んで調子に乗っていたのと

王寺サロンの移転etcでグッタリしてます 

 

基本元気だけが取り柄なんですが・・・ 

 

 

まぁそうはいいながら走り回っているんですけどね(笑)

だから不調が長引くと言う噂もありますが・・・ 

 

 

すっかりブログもご無沙汰しておりましたが

相変わらずの行動ですよ。

 

 

4月1日はお得な事があるのって知ってはりますか?

丸亀製麺「釜揚げうどん半額です」(笑)

当然行きました 

毎月行きたい位です 

 

で。その土日は雨の予想だったのですが

恒例の花見BBQにも行きましたよ 

綺麗でしたね。。。

 

終わってからダッシュで焼き肉臭を漂わせながら

お見合いにも行きました 

 

 

で、昨日これを電車で見つけました

あべのべあちゃんが旅行に行ったそうです(笑)

 

別にその事は、はははっ(笑) と言う位なんですが

このチラシを見て、当会の会員さんの事を思い出しました。

以前本ブログにもちらっと登場されたんですが

ご当地キャラが好きな彼女なんですが、最近

ちょっとお見合いに対してゆっくりしている様な

感じがするので、速攻LINEでお尻ぺんぺんしました(笑)

 

 

何故か今の時期みなさんちょっとゆっくりされていますね?

 

そんなリズムなのかなぁーと思ったりもしています。

 

さぁさぁ私も体調整えて、事務所の片づけ終わらせちゃいます 

 

婚活ATM開催中

  スリーリングス結婚相談所