婚活ATM 王寺サロンです!

春本番ですね 

何をするにも楽しくなります。。。

でも、花粉症の方は大変そうですよね 

非常に気の毒だなぁー と思ってはいます 

 

 

私の方は相変わらずドタバタとしているのですが

2大ドタバタ要因があります。

 

①当然お仕事(お見合い)

当会のお見合いは天王寺が多いので

ハルカスのマリオット都ホテルと天王寺都ホテルを

行ったり来たり ・・・頑張ってます(笑)

 

で、天王寺都ホテルのエントランスにも春が来ました

 偽物ですけどねぇ(笑)

 

で、本物は昨日の大阪駅前グランフロント前の桜です

みなさんプチお花見をされていましたよ 

 

 

そして②ですが、先日も言っていました

お引越しです 

王寺駅から5分位ですかねぇ~ 

また、行き方は本ブログでも紹介致しますが

非常に簡単で便利なところなんです。

まぁ大変ですが、好きでやっているんで

頑張ります(笑)

 

一つ困った事が・・・

住所が長いんですよ。

奈良県北葛城郡王寺町本町1丁目19-18

「郡」だし「町」ですからね。

 

 

また遊びにいらして下さい 

整理出来次第ですが・・・(笑)

 

婚活ATM開催中 

  スリーリングス結婚相談所