婚活ATM お見合いで古都散策

すっかり春ですねーって思ってたら今日は真冬ですね 

でもさすがに、日差しは真冬と違い強いので

車に乗っていると中は暖かいですよね 

 

暖かくなりましたので、早速これです(笑)

冬の間さぼっていたので、すっかり体がなまっていて

まずはウォーキングから始めないと怪我しそうです。

 

 

 

で、また春の便りですが、菜の花が咲き始めてました 

あの独特の臭いはまだでした 

 

で、我が家の氏神様にも立ち寄らせて頂き

龍田大社様です。大変お世話になっております。

この日も、お賽銭すら持たずに

お願いだけは一杯させて頂きました(笑)

 

 

 

で、本業も頑張ってますよ。

今日はここです 

近鉄奈良駅横の春日ホテルさんです。

このホテルも奈良のお見合いでは定番ですね。

お隣が興福寺があったり、春日大社・東大寺とかも

すぐですので、お見合い後に散歩に

行かれる方が多いですね 

お見合い後にお散歩に行けば、まずは第一段階突破と

見ています(笑)

春日ホテルのお見合いで、そのまま帰ったと聞くと

その時点でちょっとご縁がなかったのかなぁーと

思いますね。

 

 

 

折角ですので、お見合いも、その立ち合いも楽しまないと 

が私のもっとうです。。。

 

 

婚活ATM開催中 

  スリーリングス結婚相談所