婚活ATM 春の便りが届きました!

いよいよですかね??? 

 

 

???もちろん

春ですよ(笑)

まってましたよぉ~ 

 

 

土日お天気は悪かったのですが、まぁそれも

ある意味春の兆しかなぁーと自分を納得させながら

当然ここです

なんかどーんよりしてるでしょ 

 

 

上から見ても一緒です

まぁ一雨毎に春が近づくんですよ 

 

 

で、外はどんよりですが、中ではいつもの

お見合い前の会員さんとのお話で盛り上がりました。

当会の方針として、普段みなさん中々お忙しいので

お会い出来ませんので、お見合い前にはなるべく

顔を合わせて、色々な事をお話しさせて頂く様に

しているんです。

 

 

当然今から始まるお見合いのアドバイスもしますし

現在交際中でお見合いされる方もいらっしゃるので

交際の進行状況etcです。

※結構雑談がメインだったりもするんですが(笑)

 

 

で、そんなドタバタから帰って来て、これを見つけました

と言うか、そろそろなのになぁーと思って探していたんです 

今年も生えてくれました 

土筆ちゃんです  

非常に幸せな気分になりますね。

 

 

寒いうちも、地面の中で今か今かと頑張ってくれていたんです。

 

 

婚活頑張っているみなさん。

春は誰にでも来ます 信じて頑張りましょう 

 

 

婚活ATM開催中 

  スリーリングス結婚相談所