婚活ATM 春はバタバタATM

いやぁ~本当に久々になってしまいましたぁ~

本当に色々と忙しくてね。。。

 

 

基本は当然これ↓ですが 

ここです。

いつもおせわになっている、マリオット都ホテルです が

最近本当に混んで来たんで、ちょっと場所変えようかなぁー

とかも思いながら・・・ 

まぁそれでも梅田の某ホテルよりは全然いいかな 

とか思いながら・・・

 

 

で、三月にはいっちゃったので、1日の日は

日曜日だったので、ちょっと無理をして

大神神社(三輪明神)様です 

2月と3月は同じ様なカレンダーだったので

1日が日曜日で嬉しい様な困る様なでしたね 

梅も咲いていますね

もう春が来ます   

 

 

婚活の季節です 

年中言ってますが(笑)

 

 

で、改めて発表(大袈裟な・・・(笑))と思っているんですが

忙しい理由が二つ程あって

 

①諸事情あって事務所の引っ越しがあります。

②3月28日に主催パーティがあります。

 

と、それでなくともバタバタしているのにー。。。。と

好きでバタバタしているんですが(笑)

 

 

改めてご報告致します。

すべては、皆様に幸せお届けする為 と思って

日々頑張ってますよ 

 

婚活ATM開催中

  スリーリングス結婚相談所