婚活ATM 春待ちATM(^^)

早速ですが、若干寒さが緩んでませんか

嬉しいですねぇ~

 

という事で、めちゃくちゃ久しぶりに

ここに行きました

 

 

 

(笑)ウォーキング(ジョギングじゃありません)です

 

 

当然久しぶりにジョギングだ! と思って出発したのですが

なんと久しぶりなので、ウォーミングUP時点で

既に↓↓↓だったので・・・

有酸素運動には、脂肪燃焼に最適な心拍数

というのがあって、その範囲内で頑張るのが

効率良く、それ以下でも脂肪が燃えないし

以上だったら、心臓の強化にはなっても

脂肪は燃えないんだそうです

ウォーミングUP時点で132なら走れません

私は最大150で設定しているんです。

 

 

まぁそれでも久しぶりに音楽聴きながらルンルンです(笑)

 

 

途中このお店がオープンしてました

田楽の店 皿山  さんです。

 

帰ってネットで調べたら、中々好評の様子でした

今度行ってみようかなぁーと思っています。

 

 

で、いつもの四万十川っぽい大和川沈下橋です(笑)

 

 

久しぶりに一杯汗を掻いて気持ち良かったです

 

 

まだまだ寒い日も続く様ですが、あと一か月もすれば

待ちに待った春ですね

 

 

 

当会の会員さん達にも、お会いする度に

もっと活動してねってお尻ペンペンさせて頂いて

います

 

 

 

婚活ATM開催中 

  スリーリングス結婚相談所