婚活ATM ご本人同士だけじゃないので難しい???

すみません(笑)一週間ぶりです

色々ありますが、頑張ってますよ。

 

まだまだ寒いですが、日差しだけが若干強くなった気が

しませんか?

非常に太陽さんには期待をしております 

 

相変わらずお見合に行っております。

先日奈良の橿原ロイヤルホテルに行った時に

橿原神宮前の駅構内でこんなの見つけました 

綺麗でしたよ 

久しぶりに見ました。

久しぶりにお雛様をまじまじと見させて頂きましたが

いい物ですねぇ~

我が家では何年見ていない事か・・・

これを見ると、結婚式は和式でもいいのでは?と

思いますよね。

 

 

当会のもうすぐご成婚と言う方々も何人も

いらっしゃるのですが、みなさん色々ありますよ 

今のお見合って、お見合なのに親は後回しですので

ご本人同士がいいと思っても、親が・・・と言う場合も

あるんです。

ですから、我々もそこは若干注意している部分なんですが

お二人がいい感じになったら、早い目にお互いの親に

話しておく様にアドバイスしているんです。

現代のお見合は、お見合だけど恋愛結婚って

印象が強いので、お互いの家族関連で

不成立ってなってもご本人同士が不幸になりますからね。

 

まぁそうならない様な調整もしながら、色々していたら

お腹が減ったので、これ↓を買って帰ります(笑)

婚活ATM開催中

  スリーリングス結婚相談所