婚活ATM 彼女に夢中でATM

さぁ気合入れましょう!

金曜日です。しかも13日の金曜日です(笑)

と言う事は明日は土曜日です 

一週間早過ぎ 

まぁ頑張りますよ(笑)

 

先週の話で、今日まで引きずった内容があり

軽くお話させて下さい。

 

 

あるカップルのお話なんですが、3か月程前に

当会の中でのお見合をして頂き、お見合後の

感想としては、どちらかと言うとお互いに

今一って感じだったんです 

そこで「もう一度位食事でも行ってみたら」とか

色々と言って「それなら仲人さんの顔を立てて」って

感じで交際が始まったんです 

 

 

所が、今は↓です(笑)

勿論例えですよ(笑)

当会の会員さんは人間のみです(笑)

 

 

男性側が凄いんですよ。

もう好きで好きで・・・って、それはいい事なんですが

若干度を超しちゃったんです

朝6時からメール・その後昼休みも、3時の休憩も

夜は電話 となりまして、さすがに彼女に方も

朝はやめてって行ったんですが、牛ちゃん(笑)状態です 

 

 

と、ここで彼女が私に悲鳴を言ってくれたので

雄牛 じゃなかった(笑) 男性側に色々と話まして

無事収まりました 

 

 

このお二人どうなんでしょうかね 

ちょっとわかりませんが、このまま無事ゴールインして

ほしいなぁーと親心で願っています 

 

 

まぁお世話・悩み相談・その他もろもろ一杯色んな

事してますが、みなさん喜んでくれますのでね 

 

 

いいお仕事だと思って

    明日からの週末も頑張ります(笑)

 

 婚活ATM開催中

  スリーリングス結婚相談所