婚活ATM 婚活Priority Seat!

本日月曜日です

 

何とか今週も終わりました(笑)

今週もこの土日でここに何回も行きました 

いつもお世話になっております、マリオット都ホテルです

当会のお見合は、選択権が当方にある場合は

このマリオット都ホテルが一番多いですね

 

 

その次が奈良日航ホテルかなぁ???

で、その次は・・・???

ここかな?

奈良の橿原神宮前

「橿原ロイヤルホテル」さんです

このホテルの良い所は、色々あるんですが・・・

・・・人が少ない事です(笑)

(叱られます(笑))

違います違います、時々混んでます   

って余計に叱られます(笑)

でも、このホテル当会会員さん達からも非常に好評なんです。

 

①割ときれい(一言多くてすみません(笑))

②静か(いい意味です)

③駅から近い

他に、ホテル入口にはこんなのもあります。

立派で綺麗なチャペルがありますよ

 

 

なんでも皆さん、ここでお見合したら、ついつい長居

しちゃうそうです。

落ち着くって事ですね

 

いい事です。

 

しかし、一つ気になっている事が・・・

あべのハルカス マリオット都ホテルですが

日増しに利用者の方が増えているんです。

半年位前までは、ラウンジなんて常に空席があったのみ

今は結構満席の事もあって・・・ 

 

 

お見合が上手く行かなかったらどうしてくれるんですか 

(笑)関係無いですね。

でも、「お見合優先席」を作って貰えないでしょうかね 

日本の将来の為です(笑)

 

 婚活ATM開催中音譜

  スリーリングス結婚相談所