婚活ATM 結納って今時・・・要不要???

嬉しい事がありました

 

 

これです

妹が結婚する事になりまして

今時_ですが、結納の品をお納め頂けました 

_この業界の物が言うのも可笑しいかも知れませんが

久しぶりに見ました(笑)

やっぱりいい物ですよ

水引と縁起物の数々・・・(笑)

立派でしょう 

なんでも色々な人に見て貰った方が

幸せになれる との事で、親戚みなさんに

来て貰って、来た方には、こぶ茶と紅白饅頭を

出すのが決まりだそうです(笑)

今本当に簡略化の時代で、我々のお見合結婚でも

結納の品を収める方って、どの位いらっしゃるのかな?

と言う感じですよ 

当会の方に聞かれた場合は、出来るならやりましょう!

あくまでもお二人とご家族の決める事ですが・・・

とアドバイスさせて頂きます 

いい物ですので、早く当会会員さんにも

味わってほしいなぁ 

よーし また気合い入れ直します(笑)

※皆さんにウザがられない程度に

 

婚活ATM開催中

  スリーリングス結婚相談所