婚活ATM 婿養子もATMで

何か変なお天気ですね。

また金曜日ですって事は、明日からまたお見合です

張り切って行きましょうね。

明日は、熟年お見合の方から一日がスタート予定です。

 

この世界あまり詳しくは報告出来ないのですが

今の時代60歳台の方は、まだまだお元気でって

言うのも失礼な位お元気で(笑)

みなさん第二の人生を考えて活動されています。

 

 

当然30代前半の女性・40代の男性 みなさん

頑張って活動されておられますよ。

 

 

今日お話しようかなぁーどうしようかなぁーと

思っていたお話は、先日とあるお母様からお電話を

頂きまして、お嬢様が婚活を開始されておられるそうなのですが

婿養子に来て頂ける事がご希望だそうです。 

ですよね。

お母様には申し上げたのですが

当会では、それ程ややこしく考えておりません。

基本的には、お見合と言えども今の時代

「お見合で出会って恋愛結婚」が理想ですし

近い形になられている方が多いんですよ。

 

我々のお相手検索には、男性側が

婿養子でもOK・NG・相手による 等の意思表示が

必ずあるんです。

ですから、可能性のある方とは、なるべく会ってみて

それで気が合ってから、その事も含めて色々と

話合う をお勧めしております。

最初からそこ(婿養子)のみ前面に押し出すと、お相手側は

誰でも少し引いちゃいますよね。

 

結納・戸籍・養子縁組・名前等の問題色々ありますが

まずは、お二人の価値観が合うと言うのが

大前提だと思うんです。

 

 

当会も以前に一組だけですが、実績があります。

なるべく騒がず をもっとうとしているのが功を奏したのか

非常にスムーズに進行した事を記憶があります

 

 

まぁご両親は心配ですよね。。。

心配されているお嬢様が羨ましい一面も感じませんか?

ご両親の深い愛 ですね 

 

当会にもし来られたら、若い会員さんが多いので

皆さんと同じ様に「お見合しないとご縁は来ないよ」と

ATMでお尻ペンペンさせて頂くんですけどね 

 

まぁこれもご縁です(笑)

 

婚活ATM開催中音譜

      スリーリングス結婚相談所 恋の矢ラブラブ