婚活ATM 予防が大切ATM

婚活ATMとは、、、


               A:明るく

           T:楽しく

            M:前向きに と恥ずかしなが

   我がThreeRings のもっとうになっています

みなさん寒い日が続きますが、体調いかがですか
私は今朝は病院にいるんです 
と言っても、以前の関節炎(お年寄りみたいです(笑))の
定期検査なんです。
※めちゃくちゃ元気です(笑)

整形外科なんで、めちゃくちゃ混んでます。
10時頃に来て、採血を先にして、延々2時間
呼ばれる雰囲気もなく・・・ 
で、諦めてブログ下記始めました(笑)

去年私は2回インフルエンザに掛ったんですよ 
A型・B型両方やりました。。。
で、その一回目は本日の状況と同じ感じで
うつされました ので、今年はバッチリマスクをして
終わったら即手洗い・うがいを と思っています(笑)

なんせ明日は土曜日ですからね。
お見合がたっぷりと入っていますので、休んで
いる場合じゃないですからね 

みなさんも健康が一番ですのでね。
出来る範囲の予防はしましょうね 

婚活ATM開催中音譜

      スリーリングス結婚相談所 恋の矢

みなさん寒い日が続きますが、体調いかがですか

私は今朝は病院にいるんです 

と言っても、以前の関節炎(お年寄りみたいです(笑))の

定期検査なんです。

※めちゃくちゃ元気です(笑)

整形外科なんで、めちゃくちゃ混んでます。

10時頃に来て、採血を先にして、延々2時間

呼ばれる雰囲気もなく・・・ 

で、諦めてブログ下記始めました(笑)

 

去年私は2回インフルエンザに掛ったんですよ 

A型・B型両方やりました。。。

で、その一回目は本日の状況と同じ感じで

うつされました ので、今年はバッチリマスクをして

終わったら即手洗い・うがいを と思っています(笑)

 

なんせ明日は土曜日ですからね。

お見合がたっぷりと入っていますので、休んで

いる場合じゃないですからね 

 

みなさんも健康が一番ですのでね。

出来る範囲の予防はしましょうね 

 

婚活ATM開催中

      スリーリングス結婚相談所