婚活ATM 求婚度数ATM

突然ですが、先日面白い物を見つけました。

「エアースカウター」と言う物だそうです。

婚活中のみなさんも半分位の方は知ってるかなぁ???

ドラゴンボールです(笑)

悪者の宇宙人が地球に来て、その時スカウターって

言うのを目に付けていたんですよ 

それはそれは非常にハイテクで、仲間の位置

敵の戦闘力(笑)等々の情報が目の前で確認出来るんです。

ちょうど写真の様な感じで装着しているんですよ 

で、肝心の何を言いたいか?って言う部分ですが

その実際に開発されたスカウターで

戦闘力じゃなく、恋愛力とか求婚度合い等が見れたら

いいと思いませんか?(笑)

我々が、これを付けてお見合会場に出向いて

パッパッパッとみなさんの所を回って

成婚率がグングンUPしないですかね 

と面白がっていますが、こればかりはご縁の物ですので

数字では割り切れないでしょうね 

 

結論:地道に頑張りましょうか(笑)