婚活ATM 美しき国からATMで

最近では珍しい、二日連続ブログです(笑)

正直あまり書くつもりでは無かったんですが(笑)

日本ブログランキングで結構上位に入って来たのと

素晴らしい景色を見たので、モバイルPCで書いています 

早速ですが、これです 

まさに「美しき国日本」です。

また東海道新幹線からこの景色が見える所が

にくいじゃないですか?

よく考えて作っている事

以前、富士吉田(富士急ハイランド付近)に行った時の

事を今思い出しました。

その時はあいにくの雨だったのですが、同じ電車に

外人の方が乗っておられて、普段なら富士吉田付近

めちゃくちゃ綺麗に富士山が見えるのですが

その時はさすがに雨の為に見えなかったので

「フジサンはドコデスカ?」と(勿論英語(笑))で聞かれたので

「残念ですが、今日は雨なので見えません」と

(勿論英語で(笑))教えてあげた事がありました。

日本人の私が思うんですから、やはり外国人の方も

訪日の目的の一つなんでしょうね

 

外国の方 と言う事で、またまた思いついたのですが

我々の婚活の世界にも、外国国籍の方も時々

いらっしゃいますよ。正直中々お見合いが組み

にくかったりもしますが・・・頑張っておられます。

また、日本人だけど外国在住の方も結構いらっしゃいます。

今はインターネット時代ですからね、外国からでも

お見合お申込みをして頂いて、帰国に合わせて

お見合して頂く と言う事も全然可能ですね 

当会も必要に応じて柔軟に対応致しますので

是非ご入会頂けないですかね???

もし交通費出して貰えるんなら、ハワイでも

グアムでも出張ご面談に行きますよ 

(リゾートばかりですみません(笑))