婚活ATM ハルカス婚活ATM

三連休終わりましたね 

みなさんには申し訳ないですが、正直ほっと

しています。。。

特に昨日は忙しかったですよ 

昨日はここをメインにお見合調整させて頂きました 

※写真はお隣の「天王寺都ホテル」からです。

成人の日でしたので、振袖姿の女性も沢山いらっしゃいましたし

ロビーラウンジも順番待ちでしたよ

マリオット都ホテルは比較的すいているんですが

昨日は駄目でしたね 

なので、私も紹介前に、男性側のお名前で予約しておいて

お二人が出会われたら、その旨お伝えして

と言う行為をしながら、天王寺都ホテルと

マリオット都ホテルを行ったり来たり、少し抜けて

梅田の新阪急に行ったり、、、奈良でも同時進行で

お見合があったり、、、合間の時間が短い時に限って

時間ギリギリにしか来られなかったり、、、

疲れました(笑)

何となく伝わりましたかね(笑)

 

我々としては、やはり一番困るのは時間に余裕を

持たずに来られる方ですね 

当会の会員さんは必ず20分前にはスタンバイして

私と雑談して貰っています 

例えば、窓際で「怖くないぃ???」とか

こんな所でコーヒー飲めていいね?とか(笑)

結構ゲラゲラ盛り上がってます

そうですよ。

我々は、皆様がゆったりしたり、緊張しながら

出会われている時は、バタバタ走りまわっております(笑)

※仕事ですので当然です

 

ハルカスでお見合いかがですか?

気持ちいいですよ