婚活ATM 商売繁盛でATM

みなさん1月10日と言えば・・・ そう戎っさんですよね

私もお仕事の予定を調整させて頂き、しっかり

行って来ました

※ちなみに昨年はインフルエンザになってしまい

 行けなかったので、一年中気持ち悪かったです

で、今年は元気一杯です(笑)

 

しかしいつもの事ですが、凄い人ですよ

入口です。

この時点で、お隣の知らない方とピッタリ密着です(笑)

境内です。

ここまで来たら、他力で立っています

流れに身を任せるのみ です(笑)

で、無事賽銭箱前まで行ってお祈りした後はこれです。

一番福々しい福娘さんに福飾りを付けて頂きます。

これで一安心です

一年間嫌なことがあっても

「戎っさんに行ってないからちゃうか」と思う事は無いですね(笑)

 

で、帰りは折角今宮戎まで行ったんですから

串カツはやっぱり紅ショウガですよね(笑)

授けて貰った福笹です。

さぁ「商売繁盛」の後は「縁結びの神様」にお願いしましょう

 

婚活ATM開催中

      スリーリングス結婚相談所