婚活ATM 謹賀新年!!

 こんにちはスリーリングスの岡本です

 

婚活ATMとは、、、

           A:明るく

           T:楽しく

               M:前向きに と恥ずかしなが

 

   我がThreeRings のもっとうになっています

 

謹賀新年!!

新年明けましておめでとう御座います。

旧年中お世話になりました皆様本当に有難う御座いました。

本年も変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します

 

という事で2015年です。

切のいい数字の年号は気持ちいいですね

という事で、早速行って来ました。

いつも大変お世話になっております、龍田大社様です。

毎年の事ですが、12月31日夜12時(元旦)になった瞬間に

家を出て、車で5分の龍田大社様に初詣しています

いつも一杯御利益頂いていますからね。

2014年のお礼と2015年のお願いを一杯しなければ

なりませんので(笑)

で、今年の言葉がありました

「一途」です

良いお言葉ですね。

我々にぴったりのお言葉です

今年すでにカウンセリングのご予約を幾つか頂いて

いるのですが、キーワードは「一途」で行きましょう

と思いながら、ルンルンでおみくじを引きました

見事「凶」でしたはっきり言って一気に凹みました

が、何とか自分自身に、今が一番最悪な時期なので

今から上がる一方だ!とありきたりな言葉で

自分自身を励ましました

でも、帰ってお寿司食べたら復活しました(笑)

何事も気持ちの持ちようですよ。

でもね、決心したんです。

折角龍田の神様が、私に「凶」をくれたんですから

何事にも努力して「凶」を「大吉」に変えてみせます

何せ「成功の反対語は何もしない事」ですからね

自分で運命を変えれると「一途」に信じて

頑張ります

 

会員の皆様一緒に「一途」に頑張って

2015年を変えましょうね

 

婚活ATM開催中

      スリーリングス結婚相談所